Dazzling days

小説書きの平凡なブログです

8月20日王様ジャングル💖

記念すべき8月20日!


生まれて初めて、芸能人のイベントというものに参加しました…!!


しかも!ずっと好きだった緑川光さんの王様ジャングルに行けたという…!!


2ショットとか緊張しすぎて独り言言ってしまうし…ご本人様にも『頑張ってください』って言うのが精一杯だったなぁ…((((;゚Д゚)))))))


同じ空間に居られるのが信じられませんでしたが凄く幸せな時間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖


直接いただいたパンフレット、2ショット写真…全て家宝にしますψ(`∇´)ψ!


学生故プレゼントが送れないのが辛い…


バイト代貯める!!!!!