Dazzling days

小説書きの平凡なブログです

Happy valentine's day!!

<p>今週のお題「バレンタインデー」</p>

みなさん、ハッピーバレンタイン!

今日はデンパーク駅伝の影響で無料開園日でしたo(`ω´ )o🎉

駅伝で走った皆さん、お疲れ様でした!

職場の皆さん、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

そして、私の大好きなゲーム、Dance Evolutionでお世話になっている方にもクッキーを受け取っていただきました(o^^o)

美味しくできていることを願って…

4連勤明けなので私は寝ようかな笑

明後日大学だ…!

久々に楽しみ…かも?

おやすみなさい!!